• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

2021年度 中部大学入学式が行われました

【2021年4月1日】

2021年度 中部大学入学式

絶好の入学式日和。満開の桜の中、2021年度 中部大学入学式が執り行われました。新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者等関係の方の入校はご遠慮いただき、式典にもご参加いただくことはできませんでしたが、式典の動画がライブ配信され、オンラインでご参加いただくことができました。

2021年度中部大学入学式 動画はコチラからご覧ください。

応用化学科・応用化学専攻の入学生のみなさま、ご入学おめでとうございます。これからさまざまな経験、出会いを積み重ね、充実した大学生活を送ってください。

 

春です。満開です。

  

 

サテライト会場にて遠隔入学式。今年は応用化学科の学生1名が工学部代表としてメモリアルホールにて宣誓署名を行いました。

  

 

学科主任 饒村先生からのご挨拶。その後、学科教員紹介が行われました。これからよろしくお願いします。

  

 

おまけ。1羽で遊んでいるかと思ったら、友達がいました。みなさんも、大学生活の中で素敵な仲間と出会えますように。

  

 

 

ページの先頭へ