文部科学省 平成27年度 「地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+事業)」選定取組 地域活性化リーダー 資格取得ガイド

台風の接近に伴うPBLぎふゼミ2016の開催について

【2016年8月26日】

PBLぎふゼミを受講する皆様へ

8月29日(月曜日)・30日(火曜日)に開催される「PBLぎふゼミ」について、台風の接近に伴い、愛知県下に暴風警報が発令された場合は、以下のとおり取り扱います。

  1. 午前7時現在、発令中の場合は、当日の午前のプログラムは中止とします。
  2. 午前10時現在、発令中の場合は、当日のプログラムは中止とします。
  3. 午前7時から午前10時の間に新たに暴風警報が発令された場合は、当日のプログラムは中止となります。ただし、午前10時までに解除となった場合は、午前中のみ中止となります。
  4. プログラム開始後に発令された場合は、当日のその後のプログラムは中止となります。ただし、中止に入る時刻については指示されます。

※なお、中止の場合はHPにてお知らせします。
 今回の台風は勢力が強いと言われています。各自、今後の台風情報に十分注意し、安全に関して必要な対策をとってください。

 

参考

警報の発表は気象庁ホームページをご確認ください。

 

問い合わせ先

中部大学 地域連携教育研究推進部 (16号館 3階) 
電話:0568-51-1763(直通) 


 

ページの先頭へ